お知らせ

年末年始営業時間のご案内

誠に勝手ではございますが、12月29日(火)~1月4日(月)の各店舗の営業時間は下記のとおりとさせていただきます(ラストオーダーは閉店時間の30分前とさせていただきます)。

 

下関駅店、厚南店、小野田店は期間中も営業いたしております。ご利用をお待ちしております。
2021年も「お好み焼き かわ本」をよろしくお願いいたします。

店長のお店紹介②小郡店

山口市アルク小郡店隣接駐車場にあります、小郡店です。

小郡店は、JR新山口駅 在来線口を出て、北に600m徒歩10分の所にあります。

駅前にはビジネスホテルが多数あり、ビジネスや旅行者の方々にご利用いただいております。
店舗前には国道9号線が通っており、萩・防府・宇部など東西南北 全方面からの
アクセスも良く幅広い地域の方々にご来店いただき親しまれています。

店舗外観は白を基調とし、夜点灯しますと「かわ本」の看板と青色のコテがよく映えます。
店内は全面ガラス張りで、とても明るく爽やかな雰囲気の中でお食事を楽しんでいただけます。
また、店内右奥のこあがりは、掘りごたつを完備しており、小さいお子様連れご家族様や
足を伸ばしてゆっくりと食事をしたい方、会社の宴会などでもご利用していただけるスペースとなっております。

お出かけの際のお食事やご休憩にぜひかわ本小郡店へご来店ください。

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

目の前は国道9号線なのですが、ストリートビューがありません!googleさん、早く撮りに来てくださ~い

店長のお店紹介①長府店

こんにちは!
こちらの「最新トピックス」では各店舗からいろいろな情報をお届けさせていただきたいと思います!

まず初回は
下関市内、歴史の町と言われる城下町長府の中にあります 長府店 から、店舗のご紹介です!

長府店は
入口に大きな門があり、駐車場には緑の芝生を敷き
店内は木を基調とし壁や照明、テーブルなど温かみのある色で統一し
落ち着いた雰囲気の店舗です。

入口の門はgoogleストリートビューでもご覧いただけます

店内雰囲気が落ち着いていることから
ここに来ればすこし時間がゆっくりと流れているような。
ゆったりと食事ができる。そんな感覚を味わうことができます。
全7店舗の中唯一の2階席があり小さなお子様連れの団体様、会社の宴会などでも利用頂けます。(要予約/20名様以上貸し切り可)

お食事をしながらふと窓ガラス越しに駐車場側を見ていただけると、
春は向かいの桜が咲き誇り
夏には青々とした葉や芝生にセミの鳴き声
秋には赤く染まった紅葉
冬には白く可愛い梅の花
四季折々の表情を見ることができ、こちらは長府店ならではの特色です。

長府の街並みを散策し、小腹が空いたらぜひかわ本長府店にご来店ください!
お食事だけではなく和から洋のデザートも用意しておりますのでお茶会などもいかがでしょうか?笑顔で明るくスタッフがお迎えいたします!

次回はどこかの店舗からのお届けです!
お楽しみに!

新型コロナウイルス感染予防のために

かわ本ではお客様に安心・安全にお過ごしいただくために、新型コロナウイルスの感染予防に全力で取り組んでおります。

●お客様にはご入店時の手指のアルコール消毒をお願いしております。

●ご飲食時以外のマスクの着用をお願いしております。

●発熱のあるお客様にはご入店をご遠慮いただいております。

●満席時にお待ちいただく際には、お車での待機、または他のお客様とのソーシャルディスタンスを保っていただくようお願いしております。

●一部の店舗にて営業時間を変更しております。こちらをご確認のうえお越しくださいませ。

何卒ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。
一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

メディアで紹介されました!

メディアで紹介されました!